logo58.jpg


目次
1・お腹回りが太い人の悩みとは?

2・お腹周りを細くするために重要なこととは?

3・ ダイエット腹ぺタ!セブン! 腹痩せダイエットとは?

4・他のお腹痩せ方法と比較すると・・・

5・間違った方法でお腹周りを細くすると・・・

6・ご相談に乗りますよ♪

7・美咲からお腹痩せを頑張るあなたへのプレゼント♪






他の部分は特に目立たないのですが、お腹だけやたら出てます


中年太りの兆候かな?とも思いますねが,お腹だけ引き締める方法を
教えてくださいませんか?

ちなみに私は30代前半男性で,お酒はほとんど飲みません♪

特別なダイエット用器具などを使うのではなく,あくまでも健康的に
痩せる方法が知りたいですね♪よろしくお願いしますね♪
私も20代後半にお腹が出ました♪10年間それだったけど昨年やせました♪

白米を"玄米"に変える♪よく噛まないといけないから,自然と満腹になる♪
おかずは今までどうりでよい♪
体脂肪率は計ってないけど私は数ケ月で72kg→58kg位になりました♪

筋肉が付くと,脂肪が付きにくい体質になるので,筋トレ+リラックス法をしてますね♪
私は 腹筋(〓の格好をする)・背筋(ウルトラマンの格好をする)・普通の腕立て伏せ に加え
"馬歩"で足の筋肉鍛えてますね♪"馬歩"の形は下記参照♪

長続き出来るコツは,「気持ちよく」ないと続きません♪

だから上記の"筋肉を鍛えるポーズ"を一つ,1分やったら,
寝転がり深呼吸して使った筋肉をリラックスさせ"気持ちよさ"を味わう♪
充分味わったら,う〜んと伸びをしてシャキッとし,

そして次のポーズへ・・・つまり筋トレをヨーガ的に行うとこれがなかなかいいんですね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28594033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック