logo58.jpg


目次
1・お腹回りが太い人の悩みとは?

2・お腹周りを細くするために重要なこととは?

3・ ダイエット腹ぺタ!セブン! 腹痩せダイエットとは?

4・他のお腹痩せ方法と比較すると・・・

5・間違った方法でお腹周りを細くすると・・・

6・ご相談に乗りますよ♪

7・美咲からお腹痩せを頑張るあなたへのプレゼント♪






腹筋するとどこが痩せますか?


お腹の上部分への腹筋は,上半身を上下ですね♪なので,ウエストが痩せたのですね♪下腹部への腹筋運動は,寝て両足をそろえて上げますね♪まずは両足を下げていってお腹の腹筋が辛くなる角度まで下ろし,15秒をワンセットとして始めてください♪慣れてきたら30秒をワンセットにし,それも慣れたら角度を低くしていきますね♪基本的には45度・30度・15度の角度で,1分ですね♪セット数は,ご自分の体力に合わせて,無理の無い回数でチャレンジして下さい♪友達から教わり,私が成功したので試してみてください♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27144225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック