logo58.jpg


目次
1・お腹回りが太い人の悩みとは?

2・お腹周りを細くするために重要なこととは?

3・ ダイエット腹ぺタ!セブン! 腹痩せダイエットとは?

4・他のお腹痩せ方法と比較すると・・・

5・間違った方法でお腹周りを細くすると・・・

6・ご相談に乗りますよ♪

7・美咲からお腹痩せを頑張るあなたへのプレゼント♪






水着を着たいのでお腹ひっこめるやつ


まずは,身体の基礎代謝を上げることですね!
私のお勧めは,ハイドロキシダーゼというフランスの天然発泡水200mlとビタミンB1のタブレットを1錠,毎朝(起きてすぐ)と,毎晩(寝る前に)飲んでいますね♪
以前は朝起きると手も足も浮腫んで辛かったのですねが,浮腫みもなくなり,新陳代謝も良くなったおかげで,冷え性も治りました♪
浮腫みのない身体は,水着を着るには大事でしょう!
ダイエットも無理なく出来て,かなりお勧めですね♪まだ初めて一ヶ月も経っていないのですねが,最初の2週間で3kg痩せて,その後も1週間に1kg痩せて現在,5kg減を維持していますね♪
身体も軽くなって,慢性的な疲れも取れた感じがしますね♪
やっぱり簡単で無理しないダイエットじゃないと続かないですねよね!
がんばってください!私もがんばりますねので♪♪♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26550825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック