logo58.jpg


目次
1・お腹回りが太い人の悩みとは?

2・お腹周りを細くするために重要なこととは?

3・ ダイエット腹ぺタ!セブン! 腹痩せダイエットとは?

4・他のお腹痩せ方法と比較すると・・・

5・間違った方法でお腹周りを細くすると・・・

6・ご相談に乗りますよ♪

7・美咲からお腹痩せを頑張るあなたへのプレゼント♪






ダイエットのために室内プール


僕は22歳の男ですねが,ダイエットのために室内プールに行き,水泳ダイエットをしようと思うのですねが,僕は胸毛がすごく,しかもお腹がぽっくり妊婦さんのように出ちゃってるんで恥ずかしくて仕方ありません♪
体型はともかく,胸毛はちょっと周りの目も気になって仕方ありません♪毎回剃って行くのもすごく大変なんですね♪どうしたらいいでしょうか?

スポーツクラブで勤務していますね♪
結論から言うと全く気にしなくていいとおもいますね♪
プールではかなりのお腹ポッコリ体型の方がいますねし,
(特に昼間などは引き締まった方を探すのが難しい)
体毛の濃い方も沢山おられますね♪
だれもそんな事気にしませんし,陰口もたたかれません♪
ただ気をつけたほうがいいのは,
引き締まった体でない人がブーメランタイプのお尻が見えそうなビキニ水着などを着ていると,
女性からはかなりブーイングが出ますね♪
水着はスパッツタイプなどがベターですね♪

プールでの運動は体重の重い方でも膝への負担も少なく,
とても有効なエクササイズですね♪
あまり思い悩まずに勇気を出して
ジムなりスイミングの扉をたたいてください♪
がんばってくださいね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25959880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック