logo58.jpg


目次
1・お腹回りが太い人の悩みとは?

2・お腹周りを細くするために重要なこととは?

3・ ダイエット腹ぺタ!セブン! 腹痩せダイエットとは?

4・他のお腹痩せ方法と比較すると・・・

5・間違った方法でお腹周りを細くすると・・・

6・ご相談に乗りますよ♪

7・美咲からお腹痩せを頑張るあなたへのプレゼント♪






オルビスのダイエット食品を使ったことある人いらっしゃいますか?


この夏ダイエット食品を使いたいのますねが,どれも
高価で体にも負担がかかりそう♪オルビスは,短期集中じゃないけど
信頼できそうな気がするんますねが・・・♪
三人目出産後4ヶ月,ウェストからヒップのあたりの
贅肉がぶよぶよしてます!!どうにかしなくちゃと思って
腹筋程度はやっているんますねが・・・♪
ちなみに母乳育児ではないので,ダイエット食品使っても
大丈夫ますねよね♪
細長いクッキー(ココア味?)を購入して食べました♪
確かに腹持ちがいいかもしれません♪普通のクッキーと味は変わりませんが,歯に詰まるというか,食べるとお腹にちょっと重めの感触…2枚位食べればあまりそれ以上食べる気がしませんでした♪
カロリーも低いので,ちょっとお腹がすいた時に食べるとダイエットクッキーなどよりは満足感があると思います♪

あとおすすめはプーアル茶♪
プーアル茶ってクセが強くて敬遠していましたが,ここのはゴクゴク飲めます♪母も私も大ファンますね♪

あとプチヌードルを1回試しましたが,小さいわりにはそこそこお腹にたまります♪トライアルセットがあるのでそれを試されてはいかがでしょうか♪

…とつらつら書きましたが,私もダイエット中ますね♪お互い頑張りましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24938635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック